和の暮らし

Posted at : 2009年 / 06月 / 27日
ねんどろいどプレイセット「和の暮らし」が発売になったので、
買ってきましたよ。とりあえずAセット。


いやー、なんでしょうか。この和み感。
住人がちょっと増えてますが、ビック池袋西口店に行ったらですね、
今月初旬に再販されたものの、ネットでもアキバでも瞬殺状態だった
アル・アジフたんがなぜか二個ほど残ってましたんで、思わず
保護してしまった次第。西口店はこーゆー拾い物があるんで嬉しい。


ちゃぶ台は脚が畳めますよ。


障子は右側だけ開閉します。


なぜか畳は見ているだけで気分がくつろぎますねー。



アル・アジフはエロゲの人気ロリキャラですね(やったことない
ですけど)。キャラ人気の高さゆえ、再販もかかる売れ筋モデル
ではありますが、この世代は腕の交換パーツにバリエーションが
少なかったり、最近のモデルであるりんに較べると、いじれる
ところがあまりないですね。プレイバリューはいまいちというか、
この頃のねんどろいどは、いじって遊ぶというよりは、飾って
おくものという雰囲気です。ま、すこぶる付きにカワイイですけど。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<アイコンたち | ホーム | ねんどろいど & Chibic>>

Comment List

Comment Form

 |