EOS 50Dファームアップ

Posted at : 2009年 / 07月 / 30日
EOS50Dのファームウェアが1.0.7にアップされました。
発売当初から指摘されていた、画像のマゼンタ傾向が修正された
ようです。わしはそんなに気になったことがなかったんですが。
つーかこのカメラ買って以降、フィギュアばっかり撮ってますしね、
わし。


(EOS50D + EF28mmF1.8)

しかし今日は、昼間は蒸し風呂みたいなお天気でしたが、日暮れと
同時に冷たい風が強く吹き始めました。雷雨の予報も出てましたが、
今のところまだ降る様子はありません。今年は冷夏だそうで、毎晩
こうだとありがたいですなー。

夕方、公園で涼んでたら、ちっこい緑色の虫が腕に止まりました。
体長2mmくらいの、ワカバグモの幼体だと思います。じーっと観察
してたら、右に左にきゅっ、きゅっと屈伸運動してから、いきなり
ぴょんと胸に飛び移ってきました。色もきれいで、可愛い虫です。
ああ、長焦点のマクロレンズがホスィなあ。

Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0
<<はまりすぎw | ホーム | ピンバイス欲しい>>

Comment List

Comment Form

 |