小島次はLF討伐か

Posted at : 2009年 / 10月 / 29日


眼が醒めたら、小島慶子次はニッポン放送乱入について、ピエールと
悪だくみをしていました。


元を正せば昨日、文化放送に乱入した時、うっかり相手の社名を
「ニッポン放送」と言い間違えた小島が、フォローのつもりで
「上柳昌彦さんのところにも行くから!」と絶叫したのがことの
始まり。

で、この事情を聞き及んだらしい上柳アナ、自分の番組『お早う
Good Day』の中で、「8時台の頭なら出てもいいよ」と、「我に
迎撃の用意あり」
表明したとのこと。

しかし昨日照美も「LFはガード固いよ〜」と笑っていましたが、
今回は双方局アナということで、大人的な事情によりいろいろと
ハードルが高いと小島も困っている様子でした。

まあ最終的には、「どんなジャマが入ろうと私は行く」と、
あくまでも強攻論を唱える野獣・小島なのでした。上柳アナは
かつてTBSの伊集院の番組にゲスト出演したこともあるし、
小島自身も学生時代、上柳ファンだったと語っていましたし、
きっとうまくいくでしょう。

…て、続けて聴いてたら、『キラ☆キラ』のスタジオに社長が
やってきた!

「社長が顔出せば私が黙ると思ってるのよ。黙るもんか!!」
と社長にまで噛みつく革命戦士・小島でしたが、なんと社長、
小島のLF討伐にまさかのお墨付き! 小島慶子、錦の御旗をあげて
有楽町に進軍ですか!

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<風邪ハイ | ホーム | やっと復調>>

Comment List

Comment Form

 |