ねんどろ田村ゆかり受注開始

Posted at : 2013年 / 06月 / 28日

当初はライブ会場限定販売を予定していたねんどろいど田村ゆかり、
本日からグッスマオンラインショップで受注スタートです。
ヲタ用のハッピまで付属ってのがプレイバリュー高そうですね。
定価4900円とお値段もなかなかふるってますが・・・。
受注締め切りは7月17日(水)21:00ですよ。

スケールフィギュアではグッスマ1/8阿良々木月火が予約開始。

ロードローラーを背景にした火燐ちゃん同様、こちらはでかい
ジャングルジムががっつり付属です。ミカタンは昨日のブログで
お尻の部分に透けるパンティラインの素晴らしさを力説してましたw
確かにアニメではなかなか見られない部分ですな( ̄▽ ̄)
発売予定は年の瀬押し迫った12月31日、定価11800円です。




『おぎやはぎのメガネびいき』録音聴きましたけど面白かったー。


おぎやがMCを務める『ゴッドタン』から生まれた映画
『キス我慢選手権The Movie』のプロモのため、なんと
テレ東社員である佐久間プロデューサー(テレ朝加治Pと
並び今バラエティ界でもっとも熱い男)と松丸友紀アナが
TBSラジオに大乱入。

『メガネびいき』のヘヴィリスナーだという佐久間Pは
ノリノリで映画撮影やの裏話をいろいろ語ってました。
ほんとにガチアドリブなのでカメラワークが大変な騒ぎだった
とか、渡辺いっけいが本当に楽しそうに参加してくれたとか。
ちなみに火曜の『たまむすび』には主演の劇団ひとりが
ゲスト出演し、「アドリブだけど尺のこともあるからそれなりに
気は使ったw」みたいなコメントしてました。両方総合すると
いいメイキングになりますね。

今、全時間帯でもっとも面白いバラエティ(個人の感想です)
『ゴッドタン』の裏話も面白かったなあ。谷桃子やキャバ嬢
あいな(マジ天才)など突発的に生まれる番組内スターの話、
出演する女の子をどのくらい食ってるのかとか、番組ファンには
興味の尽きない話題満載でした。

『ゴッドタン』のエンジェルこと松丸アナは相変わらず「性格
悪い」とかイジラレ通しでした。新人時代に「小学生の金玉の
裏みたいな顔」と言われたのがショックだった話は笑いました。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<figma双葉杏 | ホーム | 『みんエス』いよいよ大詰め>>

Comment List

Comment Form

 |