クドイ!25

Posted at : 2013年 / 08月 / 03日

2年ぶりにカンコンキンシアター公演『クドイ!25』@東京グローブ座。

25周年記念でしたが相も変わらずバカとエロス全開の公演でした。
ラッキーさんとか有川さんのお爺ちゃん度の進行具合が物凄かったり
アマンダちゃんがちょっとお尻を出し惜しみするようになってたり、
新人女優さんたちが可愛かったり、今年もいろいろありましたが
一番の変化はイワイガワ井川さんのプッシュでしょう。最近遅咲きの
ブレイクを果たしたずん飯尾さんが軸になるかと思いきや、井川さんが
ツッコミ役で大活躍した長編コント「アメリカンダンサー・トム」は
個人的に本公演の白眉のネタでした。ラビーの野放図なボケに
井川さんの今風なツッコミは存外ピタリとハマり、カンコンキンには
珍しい、まとまったコントに。また井川さんの個人ネタ「心の闇」も
めちゃくちゃ面白かったです。関係ないですが、客席に降りてきた
ラビーたちからまいんちゃんステッキでいじっていただいたのが
嬉しかったなー。

さーて明日は早朝からカメラ担いで撮影仕事。このところ寝不足が
続いてますんで、誘ってくれた仲間たちとの打ち上げも不義理させて
いただいて、今夜は早寝態勢です。キュアピースの開封は月曜かな。


Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろストレングス予約開始 | ホーム | S.H.Figuartsキュアピース>>

Comment List

Comment Form

 |