超広角コンデジキタ━(゚∀゚)━!!!!

Posted at : 2008年 / 01月 / 30日


うおお、LUMIX FXシリーズ最新作はついにレンズのワイド端が
25mmの超広角域に突入か! 明るさも維持で、しかもエンジン
改良でノイズ対策もした(ぶっちゃけ満を持して出したFX100は
期待はずれだった)とあっちゃ、こりゃ期待だ!

このところずっと手元不如意だったこともあって、デジカメ
関連のニュースを見ても燃えることがめっきりなくなってたけど、
これは久しぶりにテンション上がる新製品だなあ。LUMIXは
値崩れ・・・失礼、実売が手頃な価格に下がってくるのも早いから
いっそうワクテカだ。

超広角コンデジってーとリコーの24mm相当があったけど、
あっちはデザインと画質がいまいち好きになれないんだよなー。
しかしLUMIXはこういうところ、攻めてくるよなあ。こういう
意欲的な企画は本来、家電屋じゃなくカメラ専業メーカーから
出て欲しいんだけど・・・

Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0
<<北京五輪のパンフにパチモンハルヒ? | ホーム | わしって不器用('A`)>>

Comment List

Comment Form

 |